2019/09/27

今日は肉じゃが♡

最近のスーパーでは葉物が高い!!
冒頭から突然すみません(苦笑)
あまりに価格が上がってるので、ウチの食卓も根菜中心(^^;)
今日もウチの食べ盛りに何を作り置きしようかと考えて…
久しぶりに「肉じゃが」作ってみました♪


ウチのは肉じゃがって言うより「肉にんじん」(笑)
息子人参好きなんです。
ちなみに私は苦手です。
食べれますけどね…(・・;)
野菜炒めでも人参ないと「人参ないね。」とボソッと呟かれます。
あと糸こんにゃく多めです♡
そろそろ自分で作ってくれると助かるんですが、こんな事しか母親らしいことが出来てないので毎回の献立を試行錯誤しながら準備しています。
このほかにクリームスープとお好み焼き…ちなみに明日の分もです(苦笑)
作り置き完了☆彡
今日も元気に頑張りますか!!

金曜日大人クラス。
今日は「有吉さん」も仲間入り♪


土曜日来れない振替だそうです。
素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
大人の方で唯一の週3レッスン組ヽ(´▽`)/
その頑張りに驚かされます!
「有吉さん」今からですよぉこれからですよぉぉぉ
もっとステキに踊れるように一緒に頑張りましょうね〜

スタジオ金曜Bクラス。
真剣ですd(^_^o)
前の雰囲気が嘘のよう?!
しっかり自分のやるべきことを考えて頑張ってます♪
嬉しいです♡

そして「萌ちゃん」本日は2レッスン。
試験でお休みした分を取り戻そうと振替にきたいと申し出がありました(о´∀`о)
やる気ある先輩が一緒でさらにみんなの気も上がります⤴︎⤴︎⤴︎
クラスの雰囲気が凄い上がってきてる!!
このまま継続してくれると良いな〜
期待してるよぉぉぉ

Aクラスはこのメンバーで今日もゴリゴリやりました(笑)


もう表現の言葉が見つからないくらい頑張ってる?!ってことです*\(^o^)/*
「萌ちゃん」の体幹がさらに強くなってる⤴︎⤴︎⤴︎
試験勉強中も自主トレしてるんだね♡
みんな〜♪見習ってぇぇぇ
敢えて大きく伝えときますd(^_^o)
別にみんながサボってるってなんか言いません!!
今はそれぞれが特に盛り上がって頑張ってます☆彡
アキバレエの勢い止まりましぇ〜ん(笑)
ほんと良いチームになってると思います。
明日は土曜日♪
朝から晩まで突っ走りましょう( ´ ▽ ` )ノ