2019/06/28

ジメジメ…

さすが梅雨(苦笑)
湿気が多い⤵︎⤵︎⤵︎
こんな日はしっかり汗かいてスッキリするぞ!!
って事で張り切って気合い入れなおして、金曜日レッスン(*´∀`)♪
大人メンバーは3名でした♡

いつも通りストレッチから入念に…
みっちりしっかりレッスン進行します(^-^)v
今日も良い汗かきました⤴︎⤴︎⤴︎

と、思ったら外は大雨。
さらに月末とあっていつもより道が混んでる(ー ー;)
できる限り慎重にスタジオへ。

と思ったら、薬院は全然降ってなかった(苦笑)
さっきまでの大雨はなんだったんだろ?ってくらい。

Bクラスの終わりにギリギリ間に合って到着ε-(´∀`; )
今日は「ゆらちゃん」お休みでいつもの3人。

こちらも大汗かいてました♪
頑張ってた証拠かな?!
その調子で明日もよろしくね〜

Aクラスは珍しくこの2人♡

良い感じでチカラがついてきてる⤴︎⤴︎⤴︎
鍛え甲斐がありますd(^_^o)
明日の桑原先生レッスンに備えてバリエーションも練習しました。
普段は大人しいけど、気合い十分の「あゆみちゃん」「もえちゃん」♡
よく考えて動くようになってます。
この先が楽しみ楽しみ☆彡
帰りには雨も上がったけど、チョット気温が下がってる…
二人共身体が冷えないように気をつけてね〜

さぁ、明日のみんなが楽しみです(*゚∀゚*)
土日の桑原先生講習会!
しっかり鍛えてもらいましょう⤴︎⤴︎⤴︎