2019/06/29

待ちに待った♡

今日から2日間「桑原先生講習会」
と、その前に午前中は通常クラス♪
講習会前にみんな確認作業のレッスンだったようです。
しっかり鏡を見ながら…自分の姿はどのように映ってるかな〜
イメージをして踊っていけると良いね⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、いつものように今日も長い1日になりそうです(^-^)v

桑原先生の基礎レッスン。

首の向き、アームスの位置、脚の出し方…
とにかく細かく繰り返しの作業。
そして一人一人の意識を高める事を常に伝えて下さいました(о´∀`о)
みんな緊張して?!
順番に追われて…出さなきゃいけないところを出せない。
負のループです(苦笑)
もっと落ち着いて、一個一個の注意を意識できるように動けると良いねd(^_^o)


それはバリエーションも一緒です!
毎回のアドバイスは変わらないけれど、それをいかに自分が出し切れるか…
1曲の中でその子その子に対しての注意を細かく指導して下さいます。
感謝です(*´꒳`*)
そしてみんなも集中力がついてきた!!
必死に耳を傾けて練習しています。
少しずつの変化が嬉しいです♡

本日最後は今回初めて組む「まおちゃん&らこちゃん」
パドトロワのリハーサル。
この時すでに18:30…
二人とも体力集中力上がってきたね⤴︎⤴︎⤴︎

成長が頼もしいです(*´∀`)♪
先ずは上半身を作る。
とにかく全て同じアドバイスです。
↑↑↑あの小さかった二人がぁぁぁ(T ^ T)私一人とっても感激しとります(笑)

カラダ、首の向きをずっと再度ご指導頂きます。
それだけ大事な事なんですぅぅぅ
みんなも忘れないでーーーー


明日も11時からのレッスン。
この2日間、一人一人がたくさん吸収できるといいな〜☆彡