2019/06/30

桑原先生講習会2日目♡

あいにくの空模様…
それでもモリモリみんな集まりますψ(`∇´)ψ
初めて受ける子もチラホラ♪
より緊張感の中スタートです!
昨日受けた子は復習してこれたかな?
首筋、手の位置、背中、肩甲骨周り…先ずはとにかく上半身。

ワガノワバレエ学校の3年生がしてるレッスンを先生がみんなに手ほどきして下さり、バレエは基礎の繰り返しがいかに大切か、毎回先生のレッスンで思い知らされます。
普段のレッスンで正しい事を守っていけるように、今日のクラスでたくさん吸収してこれからも大いに役立てていきましょう(*´꒳`*)


講師指導もして頂きました。
この先どう繋げていくことが大切かミーティング♡

有り難いです!!

また7月の舞台の作品も先生に2日間ご指導頂き、また目標ができました。
踊りをお客様に観てもらうことを必ず頭において、ステキな作品がご披露できるように残りのレッスンでしっかり練習していきますd(^_^o)
ウチの息子も前よりはだいぶ考えれるようになり、まだまだですが立派に踊りこなしてくれることを願って☆彡
見守っていきたいです(苦笑)

バリエーションは昨日以上にさらに細かく何度も何度も繰り返し見て頂き、もの凄く勉強になったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな脚の痛さにも耐え、頑張れるようになりました!

↓↓↓今日頑張った証拠写真?!(笑)


これからも痛みに耐えてみんなで励まし合いながら、楽しく踊っていこうね♡

パドトロワも昨日以上に首筋の位置や身体の向きの確認。
細かく丁寧にわかりやすくご指導して頂きました。
スタートが肝心!!

レッスンに入る前に上半身のストレッチも教えて頂き、続けていきたいと思います。

いつでもどんな時も正しいバレエを忘れずに、これからも抜け目なくレッスンしていきたいです(^-^)v

とっても良い勉強になった2日間。
次回は10月に来て頂く事になりますが、それまで今日教わった事をしっかり伝え続けていきたいと思います♡

桑原先生、今回もありがとうございました!
アキバレエのみんなは先生が大好きです(*´∀`)♪