2019/07/01

7月突入!!

あっという間に7月ですね〜(*゚∀゚*)
今月のアキバレエスケジュールをお知らせします。
先ずは…
7/7(日)有紀子バレエ発表会の出演者の皆さんはリハーサルです。
外部の舞台に出演するのは初めてのみんな♪
ご迷惑のかからないよう、時間に遅れないようご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
7/13(土)「月1Aiちゃん先生ジャズクラス」
18:30〜 です。
1レッスン3,000円
毎回色々テーマを決めてレッスンを進行して下さってます♡
皆さん、是非ご参加下さい♪( ´θ`)ノ
7/14(日)有紀子バレエ発表会2回目のリハーサルです。
場所が「西区のポンプ場」関係者の皆さんには前以てお知らせしています。お間違えのないように…
そしてその日スタジオでは、
「月1真鍋先生ピラティス」
↑↑↑なんと爽やかなポーズ☆彡(笑)
11:30〜
13:30〜
1レッスン 3,500円
暑い夏を目の前にして、熱いレッスンになると思います(笑)
奮ってご参加お待ちしております(о´∀`о)

7/27(土)いよいよ「有紀子バレエ勉強会」です!!

「早良区市民センター」にて開催されます。
開場15:00 開演15:30
アキバレエチームは第1部の11番目に出演します( ̄^ ̄)ゞ
入場無料になってますので、お時間ある方は是非ともアキバレエのみんなを応援しに観に来て下さい♡
その際入場券が必要となります。詳しくは宮本までお尋ね下さいませ♪

7/28(日)は「月1Aiちゃん先生ヨガクラス」

11:00〜12:30
1レッスン 3,000円です。
こちらは癒し系(´∀`*)
しっかりとカラダの中から要らないもの流して、スッキリ爽快なレッスン☆彡
ステキな「Aiちゃん先生」と一緒にジメジメした季節のダラっとしたカラダを引き締めに来られませんか?参加者絶賛募集中!!
皆さま是非ともお越し下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)

7月もスケジュール盛りだくさんのアキバレエ♡
後半には夏休みにも突入(笑)
これまたあっという間に1ヶ月過ぎそうですσ(^_^;)
季節の変わり目で体調崩しやすいから、自己管理も忘れずにみんな元気に一ヶ月乗り切りましょう☆彡