2019/06/27

朝から不覚にも…

早朝から胃の激痛で目を覚まし、通常薬を飲めば30分くらいで回復するんですが、
なかなか治らず…
とうとう朝クラスをお休みしてしまいました(涙)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
皆さんにお休みの連絡をしたら、暖かいお言葉をたくさん頂きました。
本当にお心遣いに感謝です!!
梅雨と同時にやってきたこの体調不良(ー ー;)
早いトコ回復させます。
ご心配をおかけしました。
診察して点滴して…様子見て。
自分を過信せずやっていきたいと思いますσ(^_^;)

なので本日アキバレエは夕方Bクラスからスタートしました。
「花音ちゃん」悩んでるそうです…
色々といっぱいいっぱいになっちゃったみたい。
心配してます。
今日お話しした事で、気持ちが楽になるとイイな♪
楽しんでレッスン復帰出来ることを願って☆彡
Bクラスの年代は色々と難しい?!
それぞれ自分と向き合って頑張り始めたばかりd(^_^o)
みんなも負けずに自分の目標に向かって続けて欲しいです⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは2人でした♡
久々「夢先生」囲んでの撮影(*゚∀゚*)

私は…
午前中お休みさせて頂いたのと、にんにく注射注入のおかげで動けてましたが、
キラキラ3人の方が見映えいいのでカメラマンに徹します(苦笑)
チョット時間遅くなっちゃったけど、本日のノルマ?!達成して今日は終了♪
明日はみんなと一緒に写れるように、回復目指します⤴︎⤴︎⤴︎