2019/06/22

今日も朝から…

「アキ先生」(笑)
月1で抜き打ち特訓に午前クラスから来ています♡
で、残念ながらいつものメンバーよりはお休みが多かったけど、その分より細かく丁寧に…
緊張感いっぱいでみんな頑張ってました(^-^)v
筋トレストレッチ…最初っから飛ばしていきます⤴︎⤴︎⤴︎

今の年齢こそ鍛えるチャンス!!
この子達の将来の為に、私も必死です( ̄^ ̄)ゞ
その気持ちを裏切らないみんなの一生懸命さが伝わります。
来週は桑原先生のレッスン。
気合い入れていきましょうp(^_^)q

午後からはお姉さん達が加わります♪
本日2回目のバーレッスン(笑)
朝からのみんなはたくさん基礎レッスンができてイイね〜
その時間を大事に自分の身につけてって欲しいですd(^_^o)
振りの練習はどうでしょう??
7月の本番まであと1ヶ月…
素敵に踊れるように頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎
初めてパドドゥを組む「まおちゃん&らこちゃん」
来週からリハーサルがスタートします。
ドキドキワクワクするだろうけど…かなり大変だよ(苦笑)
動きをちゃんと頭に叩き込んで、今持ってるチカラを十分に発揮して欲しいです!
それを見てる周りのみんなも、「次は私の番!」って思って目指してほしいな〜
相乗効果を狙ってます(*´꒳`*)
次から次に育ってほしいです☆彡


そして今日は「Aiちゃん先生ジャズクラス」
朝から頑張ってる子も参加♡
丸一日スタジオ入り浸りです(笑)
ステキな事だよね(^_−)−☆
「Aiちゃん先生」からの報告では…

先月の続きの振付に皆んなトライしました!
先月参加できてないメンバーもすごい集中力で頑張りました!!

ゆっくりとした動きと早い動きを組み合わせた振付だったので
メリハリをつけるために
動きをハッキリと見せれる練習をしました。


一人ずつの動きを見て

少しずつ皆んないろんな動きができるようになってきたなと感じました☆彡

との事です(*゚▽゚*)
毎回丁寧なご報告に感謝してますぅ
みんなの成長が楽しみですね⤴︎⤴︎⤴︎
↑↑↑みんなやりきった感満載の笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月のジャズクラスの日程は調整中との事なので、また後日お知らせします♡

明日はピラティス(*´∀`)♪
モリモリ鍛えて頂きましょう(笑)