2019/06/21

明日と明後日は…♡

先ずは土曜日♡
「Aiちゃん先生月1ジャズクラス」

18:30〜です!1レッスン3,000円
今月はどんな内容かな〜?
かなりウチの生徒もワクワクしてますψ(`∇´)ψ
そしてその子達は明日朝から1日中スタジオ入り浸り(笑)
やる気満々で夜まで頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

そして日曜日は
「真鍋先生月1ピラティス」
11:30〜12:45
13:30〜14:45
1レッスン 3,500円  2クラス受けると…な、なんと6,000円!
お得さを毎回お伝えしてるんですが、なかなか2クラスは無理〜(^◇^;)って
皆さん仰いますが…「さあ、勇気を持って!」(笑)
なんて、お誘いしてますが、先ずは一度1クラスだけでも受講下さいませ♡
かなり色んな意味でクセになりますよぉぉぉ
ジャズもピラティスもまだまだ参加者絶賛大募集中です!!
皆様のお越しをお待ちしております(^_−)−☆

それでは本日金曜日クラス♪
今日は「松下さん」が30分だけでもとお忙しい中、来て下さいました。
その心意気が嬉しいですね⤴︎⤴︎⤴︎
今週はモリモリ私も動きまくってるので、カラダが軽い?!
飛ばしていきますよぉぉぉ
皆さんも大真面目に必死について来て下さるので、更にやる気アップ(笑)
大汗かいてスッキリです(о´∀`о)


来週はもう6月最後…
暑さとジメジメと戦いながら元気に頑張りましょうね〜

スタジオではBクラス。
体調も回復してきた「夢先生」の勇ましい?!声が響き渡ってます(笑)
みんなもそれに必死についてくるようになりました。
ポワントを始めたのが良いきっかけになったみたい♪


ただ久々の「ゆらちゃん」は休みがちでその雰囲気についていけてない様子…
なるべくお休みしないように気をつけてね^_−☆


Aクラスはじつくり2時間。
身体の使い方がわかってきた「ももちゃん」
実感してレッスンしています♡
みんなの上達が目に見えてわかって、ホント楽しい⤴︎⤴︎⤴︎


バレエの基礎をちゃんと身体に身につけて、明日の踊りの練習に生かしてほしいです!
あっという間の2時間レッスンε-(´∀`; )
今日もみんなやり切ってくれたかな?
一回一回のレッスン時間を意味あるものにして、
これからもチャレンジしていきましょう☆彡