2019/06/20

オトナの皆さん張り切ってるぅぅぅ

今日も暑いくらいの良い天気o(^▽^)o
朝から大人クラスも盛り上がってます!
火曜日の夜クラスメンバー「徳永さん」予告どおりのご参加♡
な、なんとバレエのレッスンを受けるために、お仕事お休みして下さったそうで…
ありがとうございますぅぅぅ
なので、もちろん(笑)

「徳永さん」囲んで、ハイポーズ♡
皆さんイイ笑顔です(´∀`*)

お昼になるにつれてどんどん気温も上昇↗︎↗︎↗︎
さぁ、夕方はどうかな?
「夢先生」だいぶ復活しました!
でも「花音ちゃん」「花ちゃん」はお休み…
「花ちゃん」はお熱らしいんですが、「花音ちゃん」はどうしたんだろ??
心配です(^^;)
土曜日は元気に来てくれるかな〜
後のメンバーは復活した「夢先生」にバリッと鍛えてもらってました♪
「優花ちゃん」は、日曜日のピラティスを受けるって大張り切り!

身体が細くて前は体調も崩しやすかったけど、最近は随分強くなりましたd(^_^o)
その調子で、頑張ってーーーー

Aクラスは何としてでも?!7/6までに痩せたい「花梨ちゃん」と、そして本日2回目の登場「有吉さん」を含む張り切りメンバーψ(`∇´)ψ

子供たちに負けず劣らず、大人メンバーも一生懸命レッスンを受けて下さってとっても光栄です☆彡
アキバレエは頑張り屋さんばかり♡
嬉しいな〜(*´꒳`*)
私も負けてられないぞ(笑)
ってな感じで明日も張り切ってレッスンしま〜す!