2019/06/23

皆さんありがとうございました!

今日のピラティス♡
久しぶりに良い感じでご参加頂き、誠にありがとうございました(´∀`*)
1レッスン目は「Aiちゃん」久々参加に「ミクちゃんご家族」そして「あやちゃん」、頑張ってる「優花ちゃん」にMAXの「あやこさん」

めちゃくちゃ楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎
お尻も超痛い↓↓↓(苦笑)

妊婦でもピラティスは可能ですd(^_^o)

絶対安産だから!!って耳元で「ミクちゃん」囁かれてました(笑)

↓↓↓これできなかったら自宅のトイレを「和式』変えてって言うエクササイズ(^^;;

開始10分で汗ダクだし、初参加の「ミクちゃん」お母様とご主人さまも
難なくこなしてる♪
またのお越しをお待ちしております(^-^)v

そして2クラス目も約一年ぶりに「ももちゃん」ピラティス参加♡

日頃のレッスンを生かしてピラティスが久しぶりと思えないくらい?!
先生のお手本を見るときはみんなポカーンってしてましたが、「さぁ、やるよ」の一言で黙々と頑張ってました(笑)

大笑いしながら、転んでも立ち上がる精神でやり切った85分。
↑↑↑いつもの「休憩」ポーズ…休憩じゃないし(苦笑)

2クラス目終了後は腕が上がりませんでした…

毎回のことながら、明日の筋肉痛がコワイですε-(´∀`; )

来月は7/14!
3連休真っ只中に開催します(о´∀`о)
是非とも皆さんまたご参加下さいませ〜♡