2019/06/24

今日は子供だけ…

6月最終週スタートしました♪( ´θ`)ノ

で、でも…
本日月曜日は子供クラスのみ(汗)
大人の皆様、なんだかんだで皆さんお休み。
7月はまた元気な笑顔か見られることを楽しみにしてます☆彡

さて、児童クラスは。
夢先生も随分体調が戻り、いつも通り緊張感あるレッスンになってました♪
私もとりあえずみんなの顔を見ないと1週間始まらないので、本日の業務はカメラマン(笑)
細かく丁寧な指導。
みんな真剣にしっかり聞いて動いてるd(^_^o)
笑顔の余裕もなく、息も止まってる?!
見てるこっちまで固まっちゃいそう(苦笑)
呼吸してーーーー
って思いながら見てました(^◇^;)
月曜日は鏡がないスタジオなので、考えながら動くとそんな感じになっちゃうのかな?
自分の感覚を研ぎ澄ませて、ゆめせんせと確認しながら何度も何度もできるまで…
頑張ってます(^-^)v
↑↑↑夢先生のアドバイスをみんな真剣な眼差しで聞いてる姿に感動☆彡


見てるだけでもエネルギーもらいました♡
会いに来て良かった(笑)
今週も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎