2019/06/25

とうとう卒業です!

突然ですが…
「麗奈ちゃん」アキバレエを卒業(`_´)ゞ
明日から1人長崎へ。
さみしいです…
でもすぐ帰ってくるよね?!
半年の契約で「ハウステンボス」内のステージに立つことになりました。
2歳半からずっとアキバレエに居てくれて、高校で1年お休みしたけど
どおしても踊りたいと復活して早2年。
16年間楽しかったね(о´∀`о)

ダンサーとして仕事したいと色々考えた結果、手始めに「ハウステンボス」の半年契約。
どんな感じなのか全くわからないけど、一人頑張って「麗奈ちゃん」らしさを忘れずに活躍してほしいと思います☆彡
今日は朝クラスに参加して、皆さんに囲まれて笑顔で見送られてました♡


生徒の皆さん、「ハウステンボス」へ行く機会がありましたら、会いに行ってやって下さいませ(*゚∀゚*)

さぁ、今日はまだまだこれから…
元気なみんなが待つ幼稚園へ。
かわいいお団子チーム♡



髪の毛長くて毎回ブリッジする時に邪魔になっちゃうから、チャチャッとまとめました(^^)
今日はしっかりシャンジュマンの練習。
5番ポジションが難しいからなかなか大変だけど、8割くらいできるようになりました♪
上達早い⤴︎⤴︎⤴︎
↓↓↓最後はいつものようにみんなで「ハイポーズ(^-^)v」

いつもお迎えの保護者の方に撮って頂いてます(笑)
そしてバーの片付けまでお手伝い頂いて…毎回感謝です!
ありがとうございますぅぅぅ

そしてスタジオのCクラスさんは全員揃ったかな?
暑いからバテてないかな?


元気なみんなに早く会いたいです♡
今日も夢先生の報告を楽しみにしています(*´꒳`*)

Bクラス。
ピラティスを受けた「優花ちゃん」効果はどうかな?
私は未だに筋肉痛です(苦笑)

ピラティス効果がバレエに繋がってくるとイイね〜
みんなもチャンスがあれば受けてみて〜
きっとレッスンに変化が出てくると思うよ(*´∀`)♪

Aクラスは朝クラスに「ももちゃん」来ちゃったから、今日は…
休みがち?!な2人をみっちり鍛えます(笑)

しっかりと目標持って頑張ってねψ(`∇´)ψ

続いての夜大人クラス♡
な、なんと!!
今までかつてない参加人数(笑)

大昔はこのくらいメンバー居たハズなんだけど…
大賑わいでした(=´∀`)人(´∀`=)
そして毎回笑いの絶えないこのクラス⤴︎⤴︎⤴︎
今日も最高に楽しみましたぁぁぁ

暑い1日で体力も結構奪われましたが、皆さんのパワーで本日も無事終了☆彡

明日は雨?!らしい。
やっと梅雨入り??
頑張りますd( ̄  ̄)