2019/04/21

The 真夏(笑)

真夏の格好でスタジオ登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も素敵な笑顔の「真鍋先生」♡

この笑顔の裏には…?!
1レッスン目は「麻央ちゃん、花音ちゃん」と私。
体幹祭り

でした(=´∀`)人(´∀`=)
体幹が弱い2人(汗)
「転んでも立ち上がるのよぉぉぉ」


爆笑しながら2人とも必死で頑張ってました(笑)
私も終わった後は即座に腹筋痛い(^^;;

この笑顔にやられました♡

少人数で贅沢なレッスンの後は…
大人たち揃ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


ピラティス初体験の「はなちゃん、寧々ちゃん」
日頃のレッスンの賜物か!!
真鍋先生に「ポーズが綺麗☆彡」
って褒められる事も♪( ´▽`)



私はいつもの如く2レッスン受け、すでにパソコンのキーボードを打つ腕が
震えてます(ー ー;)
でもでも全身鍛えて頂き本日もスッキリ爽快♪

来月はGW明けの
5/12(日)11:30〜12:45・13:30〜14:45
思いっきり遊んで食べた後に、身体スッキリしに来られませんか?(笑)
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ