2019/04/22

アキバレエイベント出演のお知らせ(o´艸`)

本日、生徒の皆さんにはメール連絡しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7/27(土)「有紀子バレエ発表会」
in早良市民センター
10/6(日)「Dance Windows」
in南市民センター

アキバレエとして作品を出させて頂くことになりました☆彡

もし保護者の方にお知らせメールが届いてない方は宮本までお申し付け下さい。
リハーサル&振付は土曜日14時〜のクラスで行います。
今年は発表会がないので、是非とも皆さんのご参加お待ちしています(✿´꒳`)ノ°+.*

さて、連休前の月曜日クラス。
連休が2回ほど続くので、月曜日は今日で暫くお休みになりますm(_ _)m
張り切ってみんな来てるかな〜?


みんな良い笑顔♡
充実感あふれています⤴︎⤴︎⤴︎
舞台も決まってやる気アップかな?!
連休入る前の1週間。
頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

大人クラスは楽しいメンバー揃いました♪


気温も上昇⤴︎⤴︎⤴︎
みなさん汗だくです♡
毎回必死に受けて下さってありがとうございますぅぅぅ
ちょっと長いお休みですが、お家での自主トレ頑張ってて下さい(笑)

そしておまけ…

「マテ貝」(ー ー;)
昨日ウチの息子がはるはる達と採りに行きました…

決死の調理(汗)

美味しかったそうです(^^;;


私は…調理するので手一杯。

む、無理ですぅぅぅ(T ^ T)
これだけでドッと疲れた1日でした(苦笑)