2019/04/20

珍しく少ない土曜日(^^;

良い天気に誘われてみんな張り切ってレッスンしてるかな〜?
って思いきや、体調不良者続失(汗)
新学期始まって疲れも出てきてるんじゃないかしら(^-^;
みんな気をつけてね♪
その分午前のクラスはいつも以上に細かくじっくり出来たみたい。
レッスンに来れたみんなはお得レッスンだったね(o´艸`)

「有吉さん」も綺麗に立ててる⤴︎ ⤴︎⤴︎
1番今燃えてるんじゃないでしょうか♡
そのやる気が嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

午後も…
やや少なめ(苦笑)
細かく行きますよぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
少ないとそして私も一緒に動けるからノリノリです(笑)
ストレッチからセンターレッスンまでぶっ通し!
そこからヴァリエーション。
少しずつ形になってきました♪


体力つけてしっかり体調管理して、連休前の来週も頑張りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

この後は「月イチAiちゃん先生ジャズクラス」
「らこちゃん、寧々ちゃん」今日は1日中どっぷりスタジオ入り浸り♡
頑張り屋さんです(*^^)v
Aiちゃん先生から「アイソレーションが少しずつ出来るようになってきました!」


と、躍動感あふれる写真と一緒にご報告頂きました⤴︎ ⤴︎⤴︎
身体の表現力がつくことで、よりこれからのプラスになります。

「まなみちゃん」もジャズクラスには間に合ったみたい♪


バレエになかなか来れてないので、元気な顔が見れて嬉しいです♡

来月は5/18(土)!!
「Aiちゃん先生」はジャズとyogaで2連チャンです(*゚∀゚*)
いつもアキバレエの為にありがとうございます☆彡
みんな色々経験出来て幸せだね〜

これからもたくさんお勉強していきましょう(✿´꒳`)ノ°+.*