2019/04/19

はじめの一歩の日♪

4/19は「地図の日」らしいですが、
「はじめの一歩の日」とも言うそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昔、伊能忠敬さんが地図の測量する為に出発した日。
地図を見るのはあんまり得意ではありませんが…(苦笑)
「はじめの一歩」という言葉がイイな〜って思って♡

どんな時でも最初の一歩を出す勇気は必要だと思います。
私がアキバレエを始めようと思った時、とっても勇気が要りました。
ほとんど「勢い」もあったと思いますが、今思えばその一歩は間違いなかったと(*^^)v
たくさんの人に出会えて、そして今も支えてもらって、
毎週楽しい仲間達に囲まれて幸せです⤴︎ ⤴︎⤴︎
感謝の意味も込めて…今日の記念日をブログに書かせてもらいました♡

さぁ、張り切って金曜日♪
大人クラスはお二人休みの4名参加٩(ˊᗜˋ*)و
色々と日頃からお忙しい皆さん。
「金曜日来れない時は、スタジオにレッスン行ってもいいですか?」
ってやる気満々!!

もちろんですよぉぉぉ
いつでもお待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*

スタジオではBクラス。
今日はこの2人♡

汗ダラダラと頑張ってました(;`O´)o
最近ウチの息子くんも上り調子⤴︎ ⤴︎⤴︎
私は影から見守ります(笑)
夢先生、ビシバシとヨロシクね〜

Aクラスはお休み3人でいつものメンバーヽ(*´∀`)ノ

ストレッチ、筋トレ、バーレッスン、センターと詰めっ詰めに動きまくります♪
こちらも良い調子⤴︎ ⤴︎⤴︎


明日は土曜日☆彡
今週の総まとめで頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑