2019/04/25

寒の戻り(゚o゚;

今日もスッキリしない天気。
そして何だか涼しい(^-^;
予報によれば明日は寒の戻りだそうで…
冬物片付けたばかりなのに、上着が必要になりそうです。
こんな天気じゃせっかくの連休に体調崩しがちになるかも?!
皆さんお気を付け下さいね〜

連休前最後の木曜大人クラス♪
張り切って盛モリ頑張りましたよぉぉぉ
バーレッスンみっちりした後のセンターレッスン。
ちょっと難しかったそうで…(; ゚゚)
それでも皆さんこの笑顔♡

しっかりついてきて下さいます!
1週間お休みなので、今日の筋肉痛もすっかり回復すると思うから
また元気にお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

私はバタバタ自宅に戻り、本日息子の家庭訪問(苦笑)
何だか今日は特に時間に追われています。
その前に銀行にも寄ったら、大賑わい(-_-;)
やたらと時間を取られがち…

家庭訪問後、夕食の準備と明日小学校の遠足らしいので、お弁当の下準備。
たまにお弁当って正直辛い(泣)
お休みまで相変わらず詰め詰めの日々を送りそうです(;゚Д゚)!

さぁ、気を取り直して夕方スタジオへ⤴︎ ⤴︎⤴︎
Bクラスは揃ってるかな?
「かなでちゃん」運動会の練習で怪我したらしい(゚o゚;
もうそんな季節ですね♪
他のみんなは怪我ないように気をつけて〜
そして「花音ちゃん」は腹痛…
疲れ溜まってるのかな?
二人共お大事に(*˘︶˘*).。.:*♡
4人はレッスン中、とにかく自分で考えて動く、夢先生からの注意を良く聞いて!!
と、言われてました。
ホントみんな良く考えてーーーー!!!
成長を期待してるからぁぁぁ


「令和」も頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Aクラスは…
相変わらずこの2人♡
毎日会ってる気がする(笑)
それだけ頑張ってる証拠です。
普通の写真じゃ面白くないので…


ジャーーーーン!運動会(笑)

さぁ、明日も頑張りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎