2019/04/26

たまには?!

「母業」(苦笑)
今日は息子の歓迎遠足♪
雨な予報だったのが、降らず…
良かった(*^^)v
だってお弁当を教室で食べるのは味気ないですよね〜
いつも作らないお弁当。
何とかリクエストに応えて完成☆彡



たまには…やるときゃやります(笑)
唐揚げ(揚げ物)は一切しないと決めてたんですが、とりあえず作ってみました。
妹(真歩)が作る唐揚げが美味しいと毎回言う息子…
母のはどうだったでしょうか(苦笑)

生活感溢れる一日からブログスタートです(^-^;

さぁ、平成最後の月隈大人クラス。
すでにお二人お休みと連絡があり、今日も3人様登場♡
「令和」に向けて気持ち的に気合い入って参ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
昭和と平成と令和…
時代を生きるって何か凄いですね(笑)
変わらず美しさを求めて頑張っていきましょう☆彡
連休前にしっかり鍛え上げさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و



連休中は気づいた時に自主トレなどよろしくお願いします(笑)

さて、変わってスタジオでは…
Bクラス。
やる気になってきた3人組♪
そしてまたまた久々「ゆらちゃん」←なるべくお休みしないようにね…


「夢先生」にビシバシ鍛えられてます(;`O´)o
中学生になった「玲羽ちゃんとまぁちゃん」学校のスケジュール次第では曜日を変更するかも?!
良い方向にいくとイイな⤴︎ ⤴︎⤴︎
2人のモチベーションが下がらないように、提案していくつもりです♡
今までバレエを続けてきた成果を来年の発表会では出せるように頑張ってね〜
「夢先生」よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Aクラスは…
昨日の張り切りチームと受験との両立を頑張ってる「あゆみちゃん」が揃いました⤴︎⤴︎⤴︎


この子達とは長い付き合いです。
「ももちゃん」は年数関係なく濃い関係♡
良いチームになってきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
2時間みっちり金曜日クラスは盛モリです!

帰りは土砂降り(汗)
みんな無事にたどり着いたかなぁ(ー ー;)
風邪ひかないでねーーーーー

明日は土曜日⤴︎ ⤴︎⤴︎
ホントに平成最後のアキバレエレッスン(笑)
みんな待ってるよぉぉぉ♪(´ε` )