2019/04/27

平成最後の…

平成最後となりました♡アキバレエ土曜日レッスン♪
なので、朝から私が担当します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちなみに月曜日かすや児童クラスまでレッスンありますのでお忘れなく…

ちょっと肌寒いけど、とっても良い天気☆彡
テンション上がりますね⤴︎ ⤴︎⤴︎

ただ今日はかすや小学校が登校日ため、かすや小学生チームは全員お休み(^-^;
また連休明け元気に会いましょう♪
って事で、少ない人数で朝クラスです٩(ˊᗜˋ*)و
本当はイベントの振付を早く始めたかったんですが、それは連休明けに持ち越し…

いつもの様にみっちり基礎に重点を於いてレッスンします。
頑張り屋さんのみんな!黙々と集中して動けるようになりました。
やっぱ月イチで土曜日朝に現れるアキ先生に緊張してるのかな?(笑)
ストレッチと筋トレで汗びっしょりです(*^^)v
ポワントまで2時間あるレッスンもあっという間。
本来なら午前中でグッタリだと思うんですが、それは体力ある若者達(笑)


ココから午後も気合い入れ直して頑張ります♡

午後クラスはお姉さん達と一緒に少しレベルアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
毎回順番を覚えるのに一苦労の小学生チーム(; ゚゚)

でも今日はいつもより集中力が上がってて、
必死についてこれるようになってきてました♡
頑張れ頑張れ(;`O´)o
その調子⤴︎⤴︎⤴︎
そしてこの後のヴァリエーションクラス。
踊りこなすまでひたすら練習あるのみです。
これからも基礎をしっかり身につけて、それぞれの踊りに活かしてね(=´∀`)人(´∀`=)

で、「令和」に向けて…
みんなで♡

ドーーーーン(笑)


さすがアキバレエチーム⤴︎⤴︎⤴︎
練習なしの1回でキマりました(^_^)v

このパワーでこれからも頑張ります☆彡