2019/04/28

素敵な誕生日☆彡

Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Aiちゃん先生♡

そして今日は「Aiちゃん先生」が出演するダンスの発表会に行ってきました♪( ´▽`)

尊敬して憧れてる先生の振付作品にオーディション受けて出演できるようになったと聞いてて…
それなら是が非でも応援に行かないと!!

そしてお誕生日に舞台の本番ってホント幸せですよね⤴︎⤴︎⤴︎
羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも益々のご活躍を応援しています♪
今までと変わらずアキバレエのみんなと私と仲良くして下さい(笑)
「Aiちゃん先生」の幸せをアキバレエ一同祈っています☆彡
素敵な1年をお過ごし下さいね♡

もちろん舞台本番もとっても素敵でしたぁぁぁ
作品自体圧巻!!!鳥肌もんです(o^∀^o)
他のどのチームよりも素晴らしい☆彡
そして「Aiちゃん先生」は私が言うのも恐縮ですが、キラキラ輝いてさらに踊りにも磨きかかっていたと思います♡
バレエ基礎の成果も着々と⤴︎⤴︎⤴︎
会場では久々「ひろみちゃん」ピラティスメンバーの「まっちゃん」とyogaに来て下さってる「宮さん」と遭遇(笑)
超満員な客席でお会いするなんて、やっぱ縁ですね♡
作品を観たあとはみんなで拍手喝采♪(((#^-^)八(^_^*)))♪



ホントに良いものを魅せて頂きパワーを貰いました⤴︎ ⤴︎⤴︎

これからも一緒に楽しんでいきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)