2019/04/24

私が密かにハマってるもの♡

とうとうコチラに出しちゃいましたぁ(笑)


「元祖 肉肉うどん」
でもうどんじゃなくて蕎麦なんですけどね(o´艸`)
生姜の量は「メガ盛り」です⤴︎ ⤴︎⤴︎
味は濃いめなんですけど、時々無性に食べたくなる♡
生姜が最高です☆彡
カラダが芯から温まります。

生姜メガパワーで今日はかすやクラスです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さぁ「意識高い系女子」チームCクラスさんはどうでしょう?
今日は全員集合しました♡
2チームに分かれて、エシャッペやピルエットの練習!
先生が見てない待ってるチームは自分達で練習してました。
さすがです⤴︎ ⤴︎⤴︎
再確認しますが、みんな3〜5歳(;゚Д゚)!
凄すぎるぅぅぅ
平成最後のレッスンも元気いっぱい♪


そして「令和」も意識高く頑張ってほしいです(笑)

Bクラスは…
残念ながら「かのんちゃん」がお休み(; ゚゚)
実はちょっと前に自転車で転んでお膝を縫ったらしく(涙)
全然会えてないから淋しいです。
GW明けには復活できるかな〜って聞いてるけど、とっても心配してます。
早く良くなる事を祈ってるよぉ☆彡
かのんちゃん以外は全員集合(*^^)v
「平成最後のレッスンだよぉ!」ってみんなに言って始めたけど、あんまりピンときてませんでした(苦笑)

で、あんまり関係なく通常どおりレッスン♪
連休中はしっかりストレッチ&筋トレを自分達でしててほしいな〜
休み明けに変化がある事を期待してます٩(ˊᗜˋ*)و

Aクラスは真面目トリオと「夢先生」


黙々と汗ダラダラになりながらしっかりレッスンしてます
成長期のみんな。
今が1番頑張り時です(;`O´)o
出来ないことが少しずつでも出来るように、カラダの変化を楽しみながら
これからも鍛えていきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

今日は雨だという予報だったけど、降らずに終わりました。
その分湿気が…

みんなはどうかわかりませんが、私にとってはお肌が潤って良い感じ(笑)

明日も気合い入れて頑張ります(o^∀^o)