2019/03/29

穏やかな金曜日♪

コンクールも終わり、日常が戻ってきました(✿´꒳`)ノ°+.*
春休み中なので、自宅では相変わらず台所に立つ感じで座る間もないですが…(苦笑)

そんな事は気にせず?!
さぁ、元気に金曜日クラス始めましょう♡

月隈大人クラス。
今日から復活の「安河内さん」
股関節を痛めてからやっと今日から動き出すそうで…
無理は禁物!
ゆっくりゆっくりストレッチからスタート。
少しずつカラダをあっためていきます(´∇`)
そこからはバーレッスン、センターレッスンと盛モリ⤴︎ ⤴︎⤴︎
皆さん息切らしながら、頑張ってました♪
最後は血色良くなって、ステキな笑顔で「はい、ポーズ☆彡」

姿勢もキレイに正しく出来てます(*^^)v
来週からはもう4月…
なかなか全員集合といきませんが、身体を動かしやすい季節になりました♡
張り切って行きましょうね〜

続いて薬院スタジオBクラス。
休まず揃ってました♪
「れいはちゃん」が戻ってきて、人数少ないけど、活気づいた金曜日⤴︎ ⤴︎⤴︎
センターレッスンまでしっかりできるようになって良かったね〜
次はしっかり早く順番を覚える練習しなきゃ(^^;
なかなか覚えられなくて「夢先生」の大きな声が響きます(苦笑)
「れいはちゃん」は休んだ分遅れを取り戻そうと必死!


その気持ちがこのマイペースな2人を引っ張ってるんだね〜
この3人がどう成長するか楽しみにしています(o´艸`)

Aクラスは…
「あゆみちゃん、まおちゃん」お出かけでお休み。
春休みだから、仕方ないか(; ゚゚)
お家での自主トレしっかりやっててね〜
メンバー少なめだけどみっちり2時間こなします♪
新メンバーの「もえちゃん」張り切ってる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
バレエノートもビッシリ、しかも大事なところを色分けして書いてあるから
見やすさ抜群です。
やる気満々のメンバーが増えるとレッスンも活気づきます♪


それに気分を乗せられ、私も一緒に動いてカラダ慣らし⤴︎ ⤴︎⤴︎
実は…自身の筋肉の衰えを日々感じてるので、密かに焦ってます(-_-;)
やっぱバレエはコツコツと続けていかないと動けません。
生徒のみんなに口だけにならないよう、私も動ける限り幾つになっても自分を見直し踊り続けていきたいです♡

さて、明日は3月最後の土曜日クラス。
しっかりみっちりみんなを鍛えるので、ヨロシクね⤴︎ ⤴︎⤴︎(笑)