2019/03/28

睡眠7時間(*^^)v

昨日で落ち着いて、やっと寝れました(笑)
7時間!!
寝たらスッキリ朝目覚めて、エネルギーがみなぎってる充実感を感じ…
春の陽気に包まれてパワー全開(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
朝クラス一緒にひと汗かきました♡
何故か最近木曜日は少し人数少なめ?!
火曜日の盛り上がりから比べて、しっとりしたクラス♪
「オ・ト・ナ」クラスです(笑)
レッスンが佳境に入ると、「久埜さん」キツすぎて泣きそうに?!
毎回冗談でクラスをまた更に盛り上げてくれます(o´艸`)


いつも楽しい仲間に囲まれて、私は幸せです♡
これから迎える季節のようにみなさんと一緒にキラキラで元気にいきましょう☆彡

Bクラスは…
昨日やり遂げた「花ちゃん」もいる木曜日♪
みんな仲間の結果を聞いてどうだったかな?

昨日の「らこちゃん」のように、みんなのやる気に火がついてくれると嬉しいな〜
何らかの影響は受けるはずなので、楽しみにしときます(*゚∀゚*)

Aクラスはやっと復活「花梨ちゃん」
火曜日は朝来てたので、みんな会ってなかったから…
Aクラスで心待ちにしてました⤴︎ ⤴︎⤴︎
久しぶりに会った「ももちゃん&れなちゃん」


更衣室で会うなり、「花梨ちゃん太った??」(笑)
の話題で持ち切りだったそうꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
ウケるぅぅぅ
いきなり大笑いです。
ホント仲間ってイイね♪
これからも一緒に楽しく踊り続けましょうヽ(*´∀`)ノ
さぁ、春本番♡

アキバレエ盛り上げていきますよぉぉぉ