2019/03/27

いよいよ本番!

「春」キターーーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧
まさにそんな陽射しの中、コンクール初挑戦の本番!!
朝からスタジオでメイクして…いざ出陣⤴︎ ⤴︎⤴︎
ニコニコ笑顔の「花ちゃん」余裕です(笑)
年度末で渋滞するかな?って用心して早く出たけど、スムーズに会場入り♪
イイ感じのスタートを切りました(*゚▽゚)ノ
そして「そらちゃん」も合流♡
何となく表情が引きつってる?!
そんな心配することないよぉぉぉって言って励ましました٩(ˊᗜˋ*)و

そんなこんなしてると直ぐに「花ちゃん」の出番に…
場当たりが始まった途端!!
「花ちゃん」真っ白になってるぅ(゚o゚;
そりゃそうです。こんな広い舞台で初めて1人で踊るんだもの…
10分間の場当たりも時間いっぱいに(苦笑)
いちお確認できたけど、表情が突然固まってしまいました。
出番までの間に深呼吸して落ち着かせます。
練習してきた分を思いっきり出せばいいのよ〜って伝えたらだいぶ穏やかな表情になり、覚悟を決めたようです!

しっかり踊りきりましたぁ(*^^)v
終わった後はいつもの調子に戻りホッと一安心。

さぁ、「そらちゃん」の出番です。
意外と時間があるように思えたのも束の間…
こちらもあっという間に時間が過ぎて、いよい「そらちゃん」の番!!
さっきまで「ピケが…(汗)」
なんて気にしてたのが嘘のよう♡
凛々しく大舞台へ。

今あるチカラをしっかり出し切りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こちらも終わった途端スッキリ笑顔に戻り、達成感に浸ってます⤴︎ ⤴︎⤴︎

二人共ホントに良かったよぉぉぉ

今回は2人出場で少なかった為、全て私がコンクール指導を担当させて頂きましたが、
夢先生も居てもたってもいられず、朝から応援に駆けつけてくれました!


今日は夕方のかすやクラスを任せているので、本当はゆっくりできる時間だったけど
「私は今回応援することしか出来なかったから…(^^;」
と2人のために時間を割いて来てくれる♡
2人にとって何よりも心強い応援だと思います。
そんな素敵な先生。先輩が傍にいてくれて幸せです☆彡

これからも私と共にしっかりみんなを育てて行こう!と誓い合いました⤴︎ ⤴︎⤴︎

そして結果は…


二人揃って「努力賞」頂きました(*´∀`*)人(*´∀`*)
この半年間努力してきた成果をわかって下さった審査員の先生方。
ありがとうございますぅぅぅ

「そらちゃん」「花ちゃん」良かったね〜
これからの2人に期待しています♪
一緒に頑張っていきましょう(✿´꒳`)ノ°+.*

私もやっとコレで一旦落ち着きました(笑)
次のスタートに向けて…
他のみんなも一緒にしっかり引っ張っていきたいと思います!

今日のかすやクラスは…
「夢先生」からしっかり報告貰いました(o´艸`)
Cクラスさんはエシャッペ・パッセを正しく練習したそうで…
この年齢にそのステップを正しくさせようってのは至難の技(苦笑)
夢先生さすがです⤴︎⤴︎⤴︎

薬院とかすやと全く違った世界のCクラスさん(笑)
それぞれのカラーをうまく出す夢先生のクラスはみんな楽しいと思います♪

Bクラスではアキバレエみんなの代表でこの春留学する「さらちゃん」にメッセージのプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)
これも夢先生の提案!!
仲間を大事にする夢先生の気持ちがみんなに伝わって、それを引き継いでいってほしい。
そう願います☆彡
「さらちゃん」良かったね〜♡
みんなの気持ちに喜んでくれたかな?
↑↑↑さらちゃんとっても嬉しそう♡

夢先生もいつもありがとねd(^_^o)

レッスンでは低学年中心だったから、基礎をしっかり確認したそうです。
みんなには基礎を改める良い機会になったと思います♪

Aクラスの「らこちゃん」コンクールを応援に来てくれてたみたいo(^▽^)o
その頑張りに影響を受けたのか、いつもはおとなしい「らこちゃん」から次から次に質問をされたそうで…
本人から「二人の踊りを見て自分も頑張らなくっちゃ!」って思ったことを言ってきたと報告を受けました。今日の二人のおかげで、既にやる気、モチベーションが上がった仲間がいます♡
嬉しいですね⤴︎⤴︎⤴︎
その気持ちでこれからも自分と向き合って頑張る姿をどんどん見せてほしいと思います。

アキ先生不在でも、相変わらずみんな頑張ってたようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢先生、朝からお疲れ様でしたぁぁぁ
今、アキバレエの後輩達にモチベーション上がってる子が増えたのは、
間違いなく夢先生の背中を見て育ってるからです!
みんなの憧れの夢先生♡
いつもありがとう♪(´ε` )

今日は長い1日でしたが、とっても素敵な日になりました☆彡
明日も良い日になりますように〜