2019/03/26

う〜ん春♡

朝から暖かな陽射しが注がれてとっても春な香りがします(*˘︶˘*).。.:*♡
気温も更に上昇するらしいです。
気持ちイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎
今日もスッキリ元気にスタート♪

↑↑↑って言いながら、今日1日乗り切るために「翼」を注入(苦笑)

朝クラスではコンクール組と久しぶりに「花梨ちゃん」参戦!
首をずっと痛めてたけどやっと復活の「花梨ちゃん」
お顔が見れて一安心。昨年末バレエから気持ちが離れそうになったのを、なんとか取り戻りして今は楽しんでレッスンに来てくれるようになりました。
今日も夕方が来れないから…と復活は朝クラスから( ・ㅂ・)و ̑̑
また一緒に楽しんでいこうね〜
そして「コンクール組」は初の大人クラス。
大人の皆さんに囲まれて楽しそうです(o´艸`)
皆さん温かく受け入れて下さっていつもありがとうございます♡
二人共バレエを楽しんでる皆さんを見て嬉しいのかも?!


バレエは年齢を超えてみんな一緒に楽しめます♡

楽しんだ後は、最終調整。
明日のコンクール本番に向けて緊張してるかな?
今までの練習の成果を十分に発揮出来るとイイね(*^^)v
調子も上がってきました⤴︎ ⤴︎⤴︎
明日は精一杯の笑顔で踊れる事を祈って☆彡

アキバレエのみんなで応援していますヽ(*´∀`)ノ

夕方やっとCクラスさんに顔出す事ができました♪
賑やかになって「お初」です(o^∀^o)
私の存在も気にせず?!レッスン集中!!

「夢先生」さすがです⤴︎ ⤴︎⤴︎
しっかりまとめあげてます。
「夢先生」のお話をよく聞いてレッスンしてる姿が、とってもカワイイ(〃▽〃)
最後のご挨拶も上手です♡

みんな超カワイイ☆彡



そして残念なことに転勤でお引越しが決まった「あいりちゃん」

最後に会えて良かった〜

そして偶然にも「かんなちゃん」と最後にレオタードがお揃い!!

写真送って頂きました♪

バレエを続けたいと意欲満々なので、お引越し先でも楽しく踊り続けてね(✿´꒳`)ノ°+.*
お別れするのは淋しいけど、バレエ繋がりは意外と太い!
いつか大きくなってバレエをきっかけに再会出来ると嬉しいです♡
これからもなかなかCクラスさんには会えない事が多いですが、夢先生と一緒にバレエ頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)وみんなの成長を楽しみにしています。

Bクラスは…
いつもの様に「夢先生」にお任せ♪
「花ちゃん」はコンクールの下見に行っててこのクラスはお休みだったので、
今日は「新6年生トリオ」

私までレッスンに入るとド緊張して、固まってはいけないので…
私は暫し休憩させてもらいました(笑)
スタジオからは夢先生のビシバシと指導の声が響きます(;`O´)o
春休み満喫しているみんな…
レッスンに来たら身がキリッと引き締まっていいんじゃないでしょうか♡
しっかり鍛えてもらいましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんな同じ歳なのに、三人三様で特に個性的なこの3人。
春から小学生最高学年…そしてバレエも1番伸びる時期に入ってきます。
3人で競い合いながら、上達してって欲しいです。
期待してます(´∇`)

Aクラスは昨日具合悪かったけど、今日は復活の「れなちゃん」
含む5人♪
みんなとの1週間がまた始まりました(笑)
今週もビシッと気合入れていきましょう(*゚▽゚)ノ
Aクラスのムードメーカー「ももちゃん」
土曜日のヴァリエーションが随分良くなってきてて、調子も上がってきてます⤴︎ ⤴︎⤴︎
自分と向き合ってしっかり動けてきました。
バレエがまた更に楽しくなってるんじゃないかな?

良い仲間も少しずつ増えてるので、この調子でAクラスが中心となって次の舞台を作れたららいいなと思ってます。
みんなヨロシクね⤴︎ ⤴︎⤴︎

さぁ、火曜日最後は大人夜クラス♪
予告通り…
ジャジャーーーン!!

来てくれましたぁぁぁ
5〜6年振り登場の「けいたろうくん」
久しぶり過ぎて、とりあえず3ショット(笑)
あの頃いたメンバーで「けいたろうくん」が知ってるのは、
「夢先生と麻央ちゃん」くらい??
ホント大きくなるのはあっという間!
驚きです(°_°)
「けいたろうくん」今日はわざわざ仕事を早く切上げて来てくれたそうで…
彼云はく、「前からバレエは再開したいと思ってたけど、一昨日会ったきっかけで思い立ったから何が何でも行かなきゃって思った。」って言ってました。
嬉しいですね⤴︎ ⤴︎⤴︎
約束を守る立派な男子に成長しました(笑)

それから「まゆみさん」も久々♡
ちょっと残念だったのが新男性メンバーの「徳永さん」がお休みだったこと…(^^;;
仲間が増えて喜んでくださると思っていたので♪

「けいたろうくん」も忙しくなければ必ず来るっていうんで、次回はご一緒できるでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
このメンバーでみっちり大人クラス頑張りました!

↑↑↑そして毎回おもしろ写真(笑)

写真撮影に「まゆみさん」が後から来られて入ってなかったのですみません(汗)
次回は忘れず撮り直します( ̄^ ̄)ゞ

いつも通りに盛り上がった火曜日⤴︎⤴︎⤴︎

明日は「いよいよ」です…
チャチャッと準備して早く寝ます♪(´ε` )