2019/03/25

3月最終週!

今年に入ってから毎月言ってる気がしますが…
もう3月末(^^;
春にならないかな〜って言ってた時からが早い!!
もう春ですね(笑)
気温も少しずつ…桜もチラホラ♡
何だか心踊ります(o´艸`)

今日も朝からコンクールレッスン♪
二人共、初挑戦。ワクワクするね⤴︎ ⤴︎⤴︎
残り2日は最終チェックです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
だいぶ自分と向き合って動けるようになり、私が言ってる事にも反応が早くなってきたので、もっと自分を知るために1人ずつ動画を撮ってみました。
改めて観て、まだ出来てない事とか理解できたようです。
ただまだまだあと2日ではクリアー出来ない事も沢山あると思います。
2人には「コンクール出たから終わりじゃないんだよ。次に向かうステップを踏み込んだだけなんだから、この経験を生かしてこれからも続けて行こう♪」
って伝えました。
しっかりとした眼差しで話を聴き、それも踏まえて本人達も頑張ってるようです(*´∀`)
その表情がとても嬉しかったし、これからの2人が益々楽しみになりました♡
バレエ大好きな仲間達!


一緒に頑張って行こうね⤴︎ ⤴︎⤴︎

そして通常どおりの月曜日♪
かすやクラスです。
夕方からはまだ冷えますね〜
気温に負けず…
さぁ、張り切っていきましょう!
いつも元気な「れなちゃん」は疲れが取れず寝不足らしく…
お休み(; ゚゚)大丈夫かな?
あとのみんなはいつも通り揃ってました♡
月曜日の夢先生クラスは「パ」の順番も少しだけ複雑。
順番覚えるのと、正しく動く事を必死に頑張ってる⤴︎ ⤴︎⤴︎
春休みでチカラも有り余ってるかな(笑)
「そらちゃん」午前中コンクールレッスンをこなし、夕方もいつもの様に笑顔でレッスン♪
体力もついたし、バレエ三昧な毎日( ´艸`)
幸せだね〜


この頑張ってる姿を見て、他のみんなも切磋琢磨してほしいです♪

そして3月最後の月曜日大人クラスは…

「The チーム篠栗」✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

先週とは違い3名と少なめでしたが、かなり盛り上がりました⤴︎ ⤴︎⤴︎
レッスン後は爽やかな汗がキラリ☆彡
素敵な笑顔で、3月終了です♡
4月も楽しんでいきましょうね〜

そして。。。
私もあと少しです(笑)
3月末ぶっ飛ばしていきますよぉぉぉ