2019/03/24

コンクールまであと3日!

とっても今日は良い天気ヽ(*´∀`)ノ
ちょっとまだ肌寒いですが、こんな天気だと気持ちいいですね〜

コンクールまであと3日となりました!
二人共変わらず汗流して頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ストレッチ、筋トレ、バーレッスン。
惜しみなく集中力も欠かさずに…
二人共とっても頑張ってるんだけど、チカラが入るとお顔がコワイ(笑)

真剣過ぎて可愛いお顔が…(; ゚゚)
笑顔は?って言うとチカラが抜けちゃう(苦笑)
元々可愛いいんだから、素敵な笑顔で踊れるようにしようね☆彡







ヴァリエーションは順調⤴︎ ⤴︎⤴︎
二人共随分上達しました(*^^)v


私のアドバイスにしっかりカラダが反応して動きが良くになっていくので、指導しててもやり甲斐があります♪
明日もこの調子で時間惜しみなく頑張ろうね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして夕方…
行ってきました♡
久々の「ティヤナちゃん」
以前このブログでもお知らせしてたフラメンコの発表会です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

「ティヤナ」カッコよかったぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
親心と言いますか…
ステージに立つ姿を観てポロッと。
感動しました⤴︎ ⤴︎⤴︎

舞台スタッフはお馴染みのアキバレエもお世話になってる
舞台監督の「小森さん」と照明の岡田さん♡
(岡田さんとは写真撮った後にあったので、ブログにお顔をお出し出来ませんが…
すみません…苦笑)


お二人共相変わらずお忙しそうでしたが、いつもの様に盛モリお仕事されてました(o^∀^o)
また次回もよろしくお願いします♪

そして懐かしいこの男の子に遭遇( ´艸`)

KP(ケイピー)こと「高橋けいたろうくん」今日は舞台裏方のお手伝いをしてるそうです。
知らない人も多いかもしれませんが、高校生からバレエを始めたいってアキバレエに飛び込んできた男の子♡今や23歳になったらしい。
仕事が終わるの遅いけど…
「またバレエ始めたいんです。」って!!
いつでもお待ちしてます(笑)

にしても時が経つのは早く、3歳だった「ティヤナ」が22歳。
バリッと立派なフラメンコダンサーに成長してました☆彡
これからも更に磨きをかけて頑張って⤴︎ ⤴︎⤴︎
ずっと応援してるよぉぉぉ
そしてまだまだ私も負けずに踊り続けるぞ(*゚▽゚)ノ