2019/03/23

寒の戻り?!た

また今朝から急に冷えますね〜
みなさん気温の変化による体調管理気をつけましょう♪
今日は「月1サプライズ♡」
土曜日午前クラスを私が担当させてもらいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スタジオ着いた途端みんなの胸中はどうかな?(笑)
「え、アキ先生」(; ゚゚)緊張感走る感じ…
いちお多分このクラスの年代には恐れられてるので(^^;
ビシバシいきますよぉぉぉ
朝から私は気合い入りまくりです⤴︎ ⤴︎⤴︎
みんなバタバタ着替えてしっかりお掃除から。
ちゃんと「夢先生」から教わってます(o´艸`)
綺麗なスタジオでレッスン♪
気持ちいいですよね〜
みっちり筋トレ&ストレッチからスタート!
みんなすでに汗ダクです。
春休みサボらずお家でも自分達でやるんだよ〜と声掛けながら、
盛モリ進めていきます。
みんな体力気力共についてきました!
集中力も途切れません(*^^)v
ポワントもだいぶ強くなってきてます。
唯一大人クラスの「有吉さん」も子供達以上に必死です!
頭が下がります♡
幾つになってもレッスンを一生懸命受けて下さる心意気♪
子供達も感じてくれたら嬉しいですね(//∇//)
集中力を研ぎ澄ました2時間レッスンもあっという間。



昼休みを終えてさぁ、午後クラスです♪
ここからは少しレベルアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
午前中から引き続き受けてるみんなは気持ちを切り替えて、
まだまだ頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
クラスの雰囲気イイ感じ♡
基礎を大事にしながら動いていきます。
自分と向き合って繰り返し繰り返しの練習。
それぞれの目標を達成出来るよう、一つ一つ丁寧に細かく指導。
みんな良く私の話を聴いています。
きっと上達していくから、諦めず頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ
あともう少しBクラスチームが順番を覚える練習しないと…
なかなか頭に入らないみたい。
まだまだ訓練が必要ですd(^_^o)
ヴァリエーションもそれぞれが大事に踊るようになりました。
練習の仕方が変わってきてます。
自分はどこが出来てなくて、どうすればいいのか?
考えながら出来ないことをやり直しては、自分ができるまで挑戦する姿が頼もしい♡
みんな成長し続けてますね⤴︎ ⤴︎⤴︎
これからのアキバレエを支えて言ってくれるであろうメンバー達。
期待してるよぉぉぉ(*˘︶˘*).。.:*♡


長〜い土曜日レッスンみっちり今日も朝から合計6時間強…
みんな集中力を欠かさず1日頑張りました!
私はみんなにパワーを吸い取られゲッソリ(苦笑)

さぁ、来週も元気にレッスン受けに来てね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。