2019/03/30

春休みだね〜♪

今日は朝から肌ピーリングへ。
↑↑↑お恥ずかしい姿をすみません(ー ー;)

結構な変化です⤴︎ ⤴︎⤴︎肌のトーンが上がってます♡
なので、本日はスッピンで失礼します(笑)

午前のクラスはとにかく「らこちゃん」が目立って頑張ってた見たいです(*^^)v
コンクール組のおかげかな?


みんなの立ち姿も綺麗☆彡
写真からもやる気がみなぎってます!

そしてスッピンな私登場(^^;
ギリギリスタジオ到着しました(汗)
とにかくどこもかしこも渋滞…
春休みで良い天気の週末。
皆さん一斉にお出かけしてるんでしょうね(✿´꒳`)ノ°+.*
その影響は午後クラスにも?!

いつもより少なめ(; ゚゚)
でもそれもまたイイ⤴︎ ⤴︎⤴︎
土曜日クラスらしく、みっちりレッスンしますよぉ
ストレッチからのバーレッスンにセンターレッスン♪
平日ばりにどんどん進行して、みんな汗ダク♡
良い空気感です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

その良い感じからヴァリエーションの練習!
1番目は珍しく「ももちゃん」
良くなってるぅぅぅ
今日イチでした♡
ノッてきたね⤴︎ ⤴︎⤴︎


今日は人数少なかったから時間は17:30のいつもより早じまい。
来週からはもう4月!!
新年度も盛り上がっていきましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。