2019/02/24

最高に盛り上がった1日⤴︎⤴︎⤴︎


本日のピラティス…
皆さまのご参加ありがとうございますぅぅぅ
ご協力感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大盛り上がりでした⤴︎⤴︎⤴︎


初めて参加したアキバレエの子供達。
真鍋先生のお手本の動きに圧倒されてお口ポカ〜ン(笑)
そしてレッスンに必要な筋肉モリモリ鍛えてもらって、次のレッスンに影響するかどうか楽しみです♪
これを続けてくれると絶対カラダがブレなくなって、必ずバレエも上達すると思います。


ウチの「Kana」さんも参加(笑)
今日はスタジオ満員でした(=´∀`)人(´∀`=)





小学生もできる「ピラティス」
次回は是非受けに来て下さい♡
次のクラスも…

真鍋先生のこの笑顔。
最高です⤴︎⤴︎⤴︎
このあとのコンクールレッスンもある「そらちゃん」
鍛えられてます(笑)
ハードな?!動きの中でもみんな大爆笑(☆∀☆)
楽しんで頂けたようです♪



みんなホントにありがとう♡
是非来月も爆笑しに来て下さい(笑)
ちなみに来月は3/17(日)です
皆様ふるってご参加下さいませ〜
宜しくお願いします!

そしてこのあとのコンクールレッスン。
ピラティス効果絶大!!
「そらちゃん&はなちゃん」
いつも以上にカラダが引きあがってて、全然ブレない⤴︎⤴︎⤴︎
そして動きも軽やか♪
注意したこともすぐに対応できて、良い踊りになってきました。

どんどん上達しています٩(ˊᗜˋ*)و
ますます楽しみ♡

ピラティスも受けて、コンクールレッスンもして充実してる二人(^_^)v
今日はきっと爆睡でしょう(笑)

さぁ2月もあと少し…
この調子で盛り上がっていきますよぉぉぉ