2019/02/25

Kanaさん帰っていきました。

あっという間の2週間(o´艸`)
ウチの「Kana」さん帰っていきました。
一気に部屋がシーーーーーーン…
やっぱさみしいです( .. )

昨日は家族で最後の?!晩餐(笑)




今回は「Kana」にとって久しぶりのvacation♪
スタートから大賑わいで「キュリオス」観に行ったり、朝クラスも2回担当してくれて、ゆっくり家族の時間が取れましたヽ(*´з`*)ノ
今日は朝から空港へ。

↑↑↑どの角度から撮ってもどスッピンは隠せませんでした(苦笑)

何を隠そう「Kana」は今朝福岡空港を発ち、今度は「タイ」へ一人旅。
毎年恒例自分へのお誕生日プレゼントで旅行に行くそうです。
去年は「メキシコ」今年は「タイ」
我妹ながらアッパレ(〃▽〃)
   
  
フットワーク軽すぎます(笑)
ウチの息子「快人くん」と姪っ子「はるはる」は今回「Kana」が福岡着いた途端、直ぐに「今度はいつ来ると?」って(笑)
今来たばっかなのに…って佳奈が言ってました♡
それだけ大好きなんですね〜
息子にとってはいつも私と二人きり…
優しい「Kana」が居ることで私から叱られる回数も減り、逃げ?!の意味もあるんでしょうが…(苦笑)
何はともあれ2週間大型台風のように過ぎ去りました(≧ω≦)
楽しかったです⤴︎ ⤴︎⤴︎
さぁ、今日から普段の静かな?!生活に戻ります。
少しだけ心にポカンと穴があいてる日が続くかもにしれませんが、アキバレエの皆さんもいて下さるし、いつも通りパワフルにいかせて頂きますので皆さんご心配なく(笑)
今週も張り切って行きますよぉぉぉ

月曜日は夕方から〜
張り切りかすやクラス♪
今日はどうかな?
昨日ピラティスを初めて受けた「そらちゃん」
筋肉痛はいかがなもんでしょう?(笑)
夢先生から今日もフルフル筋肉してました。と報告を受けてます(*^^)v
今日のレッスンではより引き上げられてるんじゃないかな?
そしてまた懐かしい写真が出てきたから載せます。
小学1年生になる前に撮った写真。

あどけない笑顔がまた可愛い♡
この頃から4年経つけど、明らかにみんなしっかりしてきました( ・ㅂ・)و ̑̑
子供の成長ってホント早いですね〜
そして今のみんな♪

面影というか…お顔は変わってませんが、目の輝きは前よりも増してキラキラ輝いてます。それに仲間もたくさん増えてるし…
益々これからが楽しみです(//∇//)

大人クラスは全員集合とまでいきませんが、相変わらず愉快な仲間たち♡
久々大所帯でしたヽ(*´з`*)ノ


キャーキャー言いながら毎回一生懸命頑張って下さいます(笑)
残念ながら「さらちゃん」が珍しく風邪でお休み…早く治りますように〜☆彡
皆さん元気いっぱいで週明けからこちらがパワー貰えて嬉しいです!

桜もそろそろチラホラ咲き始めるそうで…
春はもうそこまで近づいてきました(*゚▽゚)ノ
とっても良い季節♡
ワクワク今週も元気にスタートです♪