2019/02/23

サプライズday♡

本日土曜日午前のクラス。
「亜季先生!!」(笑)
みんなの表情一気に固まります(o´艸`)
10:30〜のレッスン前バタバタとみんなでお掃除。
ちゃんと夢先生の指導が行き届いてますね⤴︎ ⤴︎⤴︎

さぁ、ストレッチ&筋トレからスタート!
細かい筋肉が動くようにしっかり使う練習。
そしてバーレッスン。
全く気が抜けない(^-^;


よくやってます(笑)
もちろん私も気が抜けない(;`O´)o
ポワントはドゥミで立つ強化。
よく話を聞いて力強く頑張ってました。
みんなは来週の桑原先生レッスンに向けて気合い十分です!
今回はそれもあって私が本日担当したんですが…
集中力も随分ついてきました。
この調子です( ・ㅂ・)و ̑̑

そして子供達には話したんですが、講習会受けるにしても必ず費用がかかります。その事を親御さんに感謝して一生懸命頑張るよう伝えました。
とっても大切なことだよって言うと「はい!」と大きな返事。
みんな素直でイイ子達♡
このまま成長してってほしいですね〜



さぁ、午後からも気合い入れてやりますよぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧
毎回緊張感漂う?!このクラス。
絶対順番間違えられない。あき先生がどこで見てるかわからない(苦笑)
特にBクラスチームはビビっとります(^^;;
それでも空気感がとってもイイ⤴︎⤴︎⤴︎
とにかく必死に一生懸命にやってます。


それでも今日は…
「できないことは出来るまで何度も何度も練習しないと!!」
と、みんなに最後に話しました。
なぜかというと、「あき先生に怒られるぅぅぅ」みたいな感じで、
私が本当に伝えたいことが伝わってないんです…
ポイントがズレズレ(苦笑)
出来てないことを何度も何度もいうのに、一回大きな声で私が言うとそれだけで頭が真っ白に(°_°)何をしてイイかわからなくなってるんです。
それじゃあ上達しません。
なので、「よく注意点を聞いてしっかり練習していこう♪」で今日のレッスンを終了しました。
なんだか私がめっちゃ鬼?!みたいになってますが、本当は優しいんですよ(笑)
それは理解してくれてるとは思いますが…ε-(´∀`; )



まぁ、大騒ぎで盛り上がって毎週土曜日レッスンしています⤴︎⤴︎⤴︎
楽しいです♪


今日はこのあと「Aiちゃん先生ジャズクラス」もありました。
Bクラスの何人かは1日中スタジオに滞在しています(笑)
ホント頑張り屋さんです(笑)
さぁジャズクラスはどうだったかなぁ〜?

Aiちゃん先生からは
「みんな一生懸命ついてきてくれるから、とてもやり甲斐があります!」と嬉しいお言葉を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな最後までよく頑張ったね⤴︎⤴︎⤴︎


ホントみんな楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎
「Aiちゃん先生」ありがとうございますぅぅぅ

私が言うのもなんですが…
アキバレエでは色んなダンスの経験ができるから幸せだと思います♡
素敵な先生方に感謝です♪(´ε` )

そして明日は「真鍋ピラティス」とってもキュートな真鍋先生!!
皆様のお越しをお待ちしております♪