2018/10/01

今日はここから( ´ ▽ ` )ノ

台風一過!!
見事に?!秋晴れ(=´∀`)人(´∀`=)
気持ち良く10月スタートしましたね〜

本日は第1週月曜日なので、アキバレエはお休み…


ジャーーーン♡
優香里先生のお教室で代講してきました(^_^)v

今年の春からたま〜に頼まれるようになって、夏の間は伺ってなかったから
久しぶりです!
生徒さんたち少し大きくなってる?!

私の事、覚えててくれましたo(^▽^)o


楽しそうにレッスンも受けてくれて嬉しかったです♪

さぁ、アキバレエは明日から10月スタート!!

しかも火曜日(笑)
盛り上がっていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆