2018/09/30

千尋先生おめでとうございますぅぅぅ♡

今日は週に1度レッスンに通ってる(暫く休みがちでしたが…)
先生仲間でお馴染みの「千尋先生」結婚式でしたーーー\(//∇//)\



私は二次会から参加させて頂き、幸せオーラを浴びに(笑)


とっても素敵なお二人☆彡
ちっちゃい時からの付き合いで、昔っからお人形さんのようでしたが
その可愛さは今も変わらず(((o(*゚▽゚*)o)))

二人の目の前にあるお人形はドレス部分がケーキになってて、後でみんなで頂きました。

意外と結婚式の二次会参加は初めてで、こんなに盛り上がるんだ⤴︎⤴︎⤴︎
って感心しながら、陽気な先生方と楽しいひと時♪


素敵な時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o

二人の愛のパワーで台風も見事に過ぎ去り…
良かったですね〜!!

「ちぃちゃん」お幸せに♪(´ε` )