2018/10/02

レジェンド?!

さぁ火曜日張り切って参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

って朝クラスはいつもの半分の人数。
最近はワイワイやってたのもあって、少人数だと皆さん緊張気味(笑)

涼しくなっってきたけど相変わらず汗だくで頑張って頂きました♪


少なかったので写真に入り込んでみたけど…
ブレブレですみません(^^;;

遠近法?!みなさんちっちゃい(笑)
かわいらしく今週始まりました〜

10月最初の「和田幼稚園」のみんな。


随分バレエクラスらしくなりましたよ〜
5番ポジションもできるように(^_^)v
集中力もついてきてレッスンもスムーズです。
このままどんどん進めていきたいと思います♡



薬院スタジオでは…


超絶可愛い⤴︎⤴︎⤴︎
夢先生から送ってもらった写真。
なんだかみんな顔つきがお姉さんになってきた\(//∇//)\
ずっと見てられる〜
癒されます♡

Bクラスはしっかりバーレッスンの後、振付の復習。
短期間で仕上げなきゃいけないので、大変だけど土曜日振付したところはしっかり覚えてたみたい。その調子×2♪


やっぱ発表会でみんな自信がついてきたのかな〜
良い表情です(^_−)−☆

そしてAクラス。

あれ?!おひとり懐かしいお顔が…
「相原さぁーーーん」
5〜6年ぶりです!!
やっとお会いできました(=´∀`)人(´∀`=)

アキバレエ初代メンバー!
「相原さん」は大人からバレエを始めて、バレエ歴20年。
凄くないですか!?
ずっと私を支えてきて下さった方のうちのひとりです。
嬉しすぎるぅぅぅ(涙)
私が出産した時もすぐに駆けつけてくれて、気づいたらいつもそばで見守って下さってました。ここ数年はお孫さんの事とかでお忙しく、レッスン遠のいてましたが…
今月から徐々に復活して下さるそうです♪


ブログを見て「相原さん」の復活を喜んでくれてるアキバレエメンバーも多いハズ!!

バレエに来れなかった間も色々試してみたそうなんですが、「やっぱりバレエが1番」
って思ってくれたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実際レッスンしてもブランクなんて感じさせない動き(笑)
さすがです⤴︎⤴︎⤴︎

人生の先輩であり、私のお母さん的な存在であり、伝説の?!アキバレエの大人クラスメンバー(^_^)v
お待ちしてました♡

またまた楽しくなりそうです(笑)