2018/08/23

最高にHappyな1日♡

朝からわんさかレッスンスタート!!
今日は「大入り」全員集合(=´∀`)人(´∀`=)

バーレッスンもいつものバーが足りない(笑)
足しましたよーーーー

センターも詰めっ詰めです♪


みんなで汗かいて、モリモリ盛り上がって楽しかったぁぁぁ


さらっとコールドばりのポーズ(^_^)v
皆さん素敵です☆彡

そして…


私のカウントダウン(笑)
少し早めに祝って頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週27日に「44歳」になります。
皆さんの「愛」が詰まったプレゼント♡
ありがとうございますぅぅぅ
幸せです!!
これからもバリバリ美への追求…
美しさを求めて頑張りますo(^▽^)o

私はテンションMAX(笑)
このあとのポワンとレッスンにリハーサル。


リハーサルは途中から夢先生もアドバイスしてくれて…
皆さん刺激になったかな?!

今日はここからさらにアキバレエ盛り上がります♡

帰ってきましたーーーー

「おかえりアズちゃん」
このあとのレッスンはバーレッスンを「アズちゃん先生」( ´ ▽ ` )ノ


さすが1年しっかり勉強しています!!
頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎
発表会ももちろん踊ってくれます(^_−)−☆
みんな楽しみにして下さい♪


みんな今日はめちゃくちゃ刺激受けていつも以上に動きにキレが(笑)
相乗効果!!
みんな頑張れーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



いつも以上に最高な1日。

大好きなみんなに囲まれて私の人生ホント幸せです♡