2018/08/24

みんなありがとぉ

今日は金曜日!(当たり前ですが…)

発表会まであと金曜日も2回しかない(^^;;

大人の皆さん気合い入ってるーーーー

全員集合でした♡


今回は出演見合わせ?!の「池田さん&松下さん」も完璧に振付覚えてくれて、
しっかり代役を果たしてくれます( ̄^ ̄)ゞ
次回は必ず一緒に…
楽しみにしてますよ〜

Bクラスは汗だくでしっかり練習してました。
金曜日クラスはなかなかエンジンかからなくて、発表会の練習をし始めた頃は
大丈夫かな…?って思ってましたが(苦笑)
全然大丈夫でした(^_^)v
気合い入ってます♪
みんなの成長が嬉しいです。

今日は一緒に♡


撮影はいつもお世話になってる「ゆうまくん」発表会のパンフレットなど今回も素敵なものを作ってくれました!

この後のAクラスはみっちり2時間。
私も一緒に動きます(汗)

みんな身体しっかり整えて、万全なコンディションで臨んでいきましょう♪

今日のレッスン後に「ももちゃん」が

「先生!タンプレ?!どうぞ〜」

「タンプレって何??」(°_°)

まぁ誕生日プレゼントの略語らしいんですが、私全然ピンとこなかった(苦笑)

私の大好きな「猫ちゃんグッズ」

ありがとぉぉぉ(T ^ T)
嬉しいよ〜
ももちゃんホント可愛いです♡
今回は発表会の裏方でバンバン活躍してくれます!!

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

Happy Dayが続いてホント幸せ。

明日も頑張るぞーーーー