2018/08/22

祝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1000回!!

昨日のカウントダウンには、このブログ回数も含まれてました(笑)
約2年半…
よく続けてこれました(^^;;
とにかく日記なんて昔っから続いたことないので(苦笑)


自分を褒めていいですかぁぁぁ??

そしてこれからも書き続けます( ̄^ ̄)ゞ
ずっとアキバレエのたっくさんの笑顔をお届けしますので、皆さん飽きずにご覧下さいね〜♡

というわけで、水曜日かすやクラス( ´ ▽ ` )ノ

ジャジャジャーーーーン♪


衣裳着けて気合入りまくり⤴︎⤴︎⤴︎
大いに盛り上がっていました(=´∀`)人(´∀`=)
こんなに可愛かったら、お客様を全部独り占めされますよね〜

もうそれは承知の上で、とびきり可愛い衣裳を選びました(笑)
楽しみにしてて下さいね(^_−)−☆


そして…
みんなありがとう♡
  
祝1000回!?


実は今週の月曜日クラスのみんなに「ブログ…今度の水曜日で1000回やけん、何かポーズを考えててくれる?」って言ってたんです。
でも言った本人(私)が今日はすっかりそんなこと忘れてまして…Σ(゚д゚lll)

今日も普通に「写真撮るよ〜」って言ったら突然みんながポーズ取り出した(笑)

みんなのおかげで思い出せてよかった♪
しかもこんな感じに素敵に「1000回」を表現☆彡

これからもこの子達の成長をずっとこのブログでお伝えしていきたいですd(^_^o)

今日の最後はAクラス。
お姉さんたちは控えめに(笑)


わかりづらいですが…ギリギリまでレッスンしてたんで♡
慌てて1000回ポーズ(^_^)v

皆さんこの機会に一番最初の頃のブログも、さかのぼってご覧下さい!

みんなの成長がスゴイですψ(`∇´)ψ

そんな楽しみも続けてるからこそできる…

あき先生頑張ります♡

皆さまどうか応援して下さーーーーーい(笑)