2018/06/29

雨風強(゚o゚;;

来週頭から台風来るんですかぁぁぁ??

息子の小学校から一斉メールで、月曜日休校になるかも…
なんてメールが来て。
昼前の豪雨((((;゚Д゚)))))))
どうなることかと思いましたよ。

今日から来られる桑原先生から「福岡シュノーケルいる?(笑)」
なんて冗談めいたLINEまで…
ん、な訳ない(^◇^;)

でも一時的凄かったですね〜
みなさん大丈夫でしたか?

でもお昼過ぎから注意報も解除されて、じっとりはしてるものの雨風止んで一安心。

そして月隈大人クラスの皆さんも全員集合!!


今日イチ嬉しかったのが、ずっと発表会の出演を悩んでた「安河内さん」が
覚悟?!を決めて下さって今年も参加して下さるそうですぅぅぅ

これでメンバー全員揃いました(=´∀`)人(´∀`=)

一致団結して更に盛り上がって行きますよ⤴︎⤴︎⤴︎

今日はパンフレットの顔写真撮影♡
綺麗に皆さん撮って頂きました(o^^o)


そして振りの練習にもチカラが入ります。
今回は残念ながら参加されない「松下さんと池田さん」

参加しても全然大丈夫なくらい踊れてます!!
次回は必ずご一緒しましょう(*´꒳`*)
楽しみにしてます♪

そして夕方Bクラスは「ゆらちゃん」お休みでしたが、
夢先生の報告によると、
「れいはちゃん&かいとくん」頑張ってました!ってd(^_^o)
あとの二人は…
暑さにやられてるのかな??(汗)
まだまだ暑くなるよーーーーー
体力つけて集中していこうね♪


このあとのAクラスは試験がやっと終わって高校生戻りつつ…
桑原先生も飛行機天候の影響なく来られたので、いつもより少し短めのレッスン。

私もこのあとのリハーサルのため少し身体慣らし(苦笑)
やっぱ湿度高めは体力相当奪われます(^^;;
そろそろスタジオエアコン入れなきゃ!!

あんまり冷えすぎるとカラダが固まるので程よくみんなが動きやすいように、
稼働させようと思います(笑)

みんなだから湿度と暑さなんかに負けないで、頑張ってーーーーー

さぁ明日は長い1日なりそうです( ´ ▽ ` )ノ
水分補給と栄養を十分にとって、レッスン元気に盛り上げましょう♡

あ、あと今日の「夢先生日記」もお楽しみ下さいませ!!