2018/06/28

明日に備えて…


桑原先生が明日から来られます♡

なのでみんなで…


ピッカピカに(=´∀`)人(´∀`=)

なったかなぁ〜(笑)

土曜日から二日間リハーサル含めて講習会ですが、明日は私のリハーサル…

皆さん…
ご心配おかけしておりましたが、昨日から1泊人生初の「検査入院」をして参りました。
検査結果にドキドキ(^^;;
こんな食事も頂いてきました(苦笑)

夕食


朝食 

う〜ん、お世辞にも美味しかったとは言えませんでしたが、お腹に優しい感じです(汗)

まぁ大事には至らなかったので…
あとは体力を戻していきたいと思いますp(^_^)q

明日のリハーサル。果たしてどうなることやら?!
張り切りすぎずで頑張りますね♪

今日のみんなは夢先生の特訓で汗だくにε-(´∀`; )
それが夢先生の報告によると、暑さでボーッとしてたのか、気が抜けてたようです…
土曜日みんな大丈夫??
鏡拭きで体力使っちゃった?(苦笑)



もう少し蒸し蒸しは続くと思うから、みんな気合入れて土曜日来てねーーーo(^_-)O

Aクラスは…
こちらもチョット少なかった(^^;;


「有吉さんと花梨ちゃん」

高校生は試験だし、「ももちゃん」火曜に引き続き、体調不良でレッスン初めてお休み。
二人だったおかげでゆっくり基礎レッスンできたようです♡
朝の分も頑張ってきて下さった「有吉さん」
満足そう(^_^)v
講習会も参加して下さるそうなので、その前に動かさないとと思われたんでしょう?!
真面目で誰よりも一生懸命⤴︎⤴︎⤴︎
みんな大人になってももこんなに頑張れるんだよーーーーー

素敵なお手本です☆彡


さぁ明日から私も復活致します(笑)
ご心配おかけしましたが、自分の身体と向き合いながら徐々にやってくので
応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ

いつも毎回言いますが…

みんなの笑顔が私のエネルギーです♡