2018/06/30

桑原先生!!

第1日目♪
朝11時からスタート( ´ ▽ ` )ノ

ジメジメの中、今日は最高潮に参加者大人数!!
発表会へのみんなの意気込みが感じられます(((o(*゚▽゚*)o)))



初参加の人もいて、みんな日頃のレッスンプラス何かをもっと習得しようと、
受ける心構えも出来てきた♡

先生の熱いご指導にみんな応えるように必死です。

基礎をしっかり身体で見せて下さったあとは…

一人一人をきちんとチェック!

毎回細かく丁寧にみんなに伝え続けて下さいます。
幸せなことですよね〜♡

このアームスの使い方、首の向き、背中…
みんなしっかり見てたかな??
形をまず出していく。出し続ける。
ホント大変なことですが、これがクラシックバレエの舞台で魅せれる基礎です。



センターレッスンもスタジオぎゅうぎゅう詰め(^^;;
みんな大きくなりました⤴︎⤴︎⤴︎
1回のレッスンで出し切ってやることの意味。
みんな分かったかな〜

身体の一つ一つに神経張り巡らせて、考えながら動く。
難しいよねε-(´∀`; )
でもこれぞバレエ!!



しっかりやり続けていきましょう♪( ´θ`)ノ

そしてこのあとは「夢の場」のリハーサルへ。
全員集合には至りませんでしたが、今回桑原先生に初めて指導してもらう子もいて、
緊張のあまり何を言われてるのか戸惑う子も(汗)


舞台に立てば大人も子供も関係ない!!
みんなダンサーなんです。
お客様に魅せる意識を高めなければ…
何を伝えたいのか、心構えから教えて下さいます。
そうすると自然に首筋、背中、引き上げてより素敵になってく☆彡
少しずつ変わってきてました(=´∀`)人(´∀`=)


ソリスト、コールドに分けての練習。
一つ一つの確認作業。
これをやっていかなければ!!



あと2ヶ月。
みんなで死に物狂いで頑張っていきましょう♡

このあとのヴァリエーションレッスンにも緊張感は変わりません。
朝から約10時間弱!!
集中力が切れないように必死頑張り通しました(^_^)v

桑原先生のご指導力!!
本当に尊敬します( ̄^ ̄)ゞ


一切手を抜くことなく、愛情たっぷりでみんなに教えて下さいました♡
とっても感謝ですぅぅぅ

そして最後はこんな顔(笑)

さぞお疲れだったことでしょう(^^;;

これが幸せなことに明日も続きます!!

みんな気合入れてきて下さいねーーーー
発表会前最後の桑原先生講習会♪
より素敵な踊れるように、たっぷり吸収して悔いなく練習していきましょう♪(´ε` )