2018/05/28

梅雨入りーーーー?!


だそうです(^^;;
早くないですかぁ??

確かにジメッとしてたけど、そこまで暑くないし…

カラッと良い風吹いて気持ちイイ〜♪って言ってたトコで突然ですね(汗)
もう少し「晴れ」欲しかったなぁ(ー ー;)

まぁ、ウダウダ言わずに今週も元気に参りましょう♡

今日は先週末運動会が終わった?!みんなからスタート♪


いつものごとく2時間みっちり(((o(*゚▽゚*)o)))
最初の30分にしっかり筋トレしてるそうで…
鍛えられてます!!


運動会も終わってもっとバレエに全力投球出来るね〜
ってこのチームはいつでもMAXで頑張ってるか(笑)
レッスン終わっても動き足らないのか、ブリッジしてキャーキャー言ってた♡
今週もこのチームに元気もらえるな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

この後の大人クラスは…

親子教室?!(笑)
最近復活してくれた「きょうちゃん」古賀さん親子と「れなちゃん」♡
「麗奈のお母さんもレッスンくればイイのに〜♪」
って言ったら意外と気持ちはある感じ(^_^)v

「佐藤さん」いつでもお待ちしています(笑)
って麗奈ちゃん伝えてね〜

自分は変わらないつもりだけど年月は確実に過ぎていて…(当たり前ですが)
ちっちゃかったみんながどんどん大人になってくぅぅぅ

そんな姿をずっと見守っていたいです\(//∇//)\
そのためにはアキバレエを繁栄して続けていかないとですね(笑)

先生、元気にこれからも頑張ります!!

みんなもいつでもレッスン来てねーーーー♪( ´θ`)ノ