2018/05/27

Precious memory♡



本日の「Aiちゃんyoga」♪


素敵なメンバーが集まってとっても盛り上がったみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんありがとうございましたぁぁぁ

私は外部のお仕事で残念ながら参加できなかったんですが、写真は「アシスタントのまっちゃん」がたくさん撮ってくれたみたいで…♡


しっかりストレッチして…


ブロックを使っての動きもあり♪

体感も程よく鍛えて(笑)




最後はゆったり癒しの時間\(//∇//)\


皆さん「Aiちゃん先生」の癒されて、とっても充実した時間を過ごされたようです♡
メンバーも初めて参加の方もいらっしゃったそうで、是非ともリピーターになって頂いて次回お会いできると嬉しいな〜

来月は6/24(日)11:00〜
ハードな?!真鍋先生ピラティスの次の週です(笑)

鬼軍曹?!に鍛えられたあとは癒しの「Aiちゃん先生」でしっとりスッキリしませんか?

ジメジメした梅雨もやってきます(^^;;

yogaでカラダも心もスッキリしにいらして下さいねーーーーー