2018/05/29

今日は5週目火曜日♡

本日久しぶりに1日スタジオ在中の「宮本」です(笑)

朝はこれまた3週間ぶりに「田村さん」登場!!

カラダがかなり訛ってたみたいで、ストレッチから「足がつるぅぅぅ」Σ(゚д゚lll)
っと大騒ぎ…
今日も朝から爆笑なレッスンでスタート(笑)


終わりは皆さんクッタクタ。
でもこれがかなりクセになってる?!(笑)
梅雨なんて言ってられない!!鈍ったカラダを軽やかにステキに頑張りますよーーー

そして只今首の調子が悪くお休みしている「長谷川さん」(涙)
来月までお休みされると連絡を頂きました(/ _ ; )
かなりお辛そうで…
早く元気なお姿をお待ちしてますぅぅぅ
くれぐれもお大事に♡

5週目のため、本日は「和田幼稚園クラス」はお休みということで…

とっても久しぶりに会えた薬院Cクラスさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レッスン途中から写真撮りまくり〜(笑)





立ってるだけでも可愛いいのに、振付もしっかり覚えてる\(//∇//)\
この2ヶ月の成長が感じられます!
ちゃっかり最後は一緒に写りました(笑)

今日は久しぶりすぎて、私が顔だしたら「誰??(°_°)」みたいな表情。
みんな今度は忘れないでね〜(苦笑)

で、次はBクラス。
夢先生のおかげでみんな少しづつ良くなってるぅぅぅ


背筋もこの通り⤴︎⤴︎⤴︎
キープできる子が多くなってる♪
みんな頑張ってる証拠だね(^_−)−☆
踊りもしっかり振りを覚えて自分たちで復習して、だいぶまとまってきた!!
先が楽しみです♡

Aクラスのみんなは…
試験明けで先週からまたこれから毎日写真に載る「れなちゃん」に、
朝がお仕事だった為、夕方張り切ってきてくれる「ゆみさん」、
先週末、突如股関節の痛みでレッスンお休みしてた「かりんちゃん」も復活!!

大賑わいでした(=´∀`)人(´∀`=)

もっともっと高くジャンプが跳べるように、どんどん動いて引き上げていきましょう♪

最後は夜大人クラス♪( ´θ`)ノ
こちらも久しぶりに復活の「りかちゃん」
元気になってくれて良かったよぉぉぉ

背中がガッチガチだったけど、これからまた少しずつほぐしていこうね♡
メンバーが揃って嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨がスタートしたとはいえ、雨が降らずに以外と風もある⤴︎⤴︎⤴︎
1日気持ち良く汗を流しました!

皆さん、楽しい火曜日をありがとう♪(´ε` )