2018/03/23

やっとε-(´∀`; )

春が来たーーーー?!(笑)
多分…
この陽射しは確かです♡

そして今日は小学校の終業式。
うちの息子も春から無事に?!5年生になれそうです(^^;;

アキバレエのお子様達。
春休みはどう過ごすのかな?!
春だからといって浮かれず、楽しくお休みを有意義に過ごして下さい♪( ´θ`)ノ


本日の大人クラスはこのお二人♡


みっちりモリモリ頑張って頂きました!
人数少ないといつもより緊張されるみたい(苦笑)
それだけ真面目で一生懸命♪
バレエへの取り組み方が素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
いつもの皆さんは色々お忙しいみたいでお休みでしたが、
このクラスは発表会を目標にしております(=´∀`)人(´∀`=)
もっともっと上を目指して頑張りましょう〜

そして薬院クラスは…
Bクラスにはいつものメンバープラスお姉さん達♡
こちらも緊張感あふれるレッスン!
春休みを有効利用してるAクラスメンバーのおかげで、このクラスにもイイ刺激を与えてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

振付は覚えられたかな〜
春休み中にしっかり覚えてね♪


そして気がつきました??
いつものメンバーに一人新しい顔が!!

そうです♡本日から「あつきちゃん」アキバレエに仲間入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新メンバー加入でなんとなく寂しくなってた金曜Aクラスも一気に賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎

2時間たっぷりレッスンしました♡
やっぱ仲間が増えるとまたさらに楽しいね(^_−)−☆

「あっちゃん」ようこそアキバレエへ!!
これからみんなで楽しんで踊りまくりましょうーーーー