2018/03/22

水の日。らしい…

久しぶりに「今日は何の日?」ってiPhoneに尋ねてみたら…(笑)
「地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日」
らしいです( ´ ▽ ` )ノ
日頃水はあるのが当たり前に生活しているので、そう言われると改めて考えますね〜
無駄に水道ひねってないか?とか、食器洗うときも少量ですませるようにするとか、
あと、水を作ってくれてる自然も大切にしないと(汗)
ブログネタに…とたまに調べてますが、以外と知らないことばかり。
日々勉強になります♡
皆さんもたまに調べてみると、新たな発見があるかも?!です(=゚ω゚)ノ

さて、今日も寒さがまだ残って春なのに厚着して出かけた朝でしたが、
皆さん元気にスタジオ到着♪
徐々にストレッチからあっためスタート♡

でもさらに今日は熱い二人が朝クラスに参加ψ(`∇´)ψ


春休みとあって張り切って受けに来てくれました⤴︎⤴︎⤴︎

この二人のエネルギー半端ない!!
大人の皆さんも感化されていつも以上に元気モリモリ(笑)


このままステージ立てますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一つ作品できそうです♡
春休み中若いパワーをいっぱい吸収させてもらいましょう(笑)


ポワントだってこんなに素敵に☆彡
これこそまさに相乗効果!!
盛り上がっていいですね〜

この二人…ここからずっとスタジオ入り浸り(笑)
春休みを有効にバレエに使ってくれるなんて嬉しいです\(//∇//)\

夕方もBクラスをサポート。

Bクラスメンバーは二人のお姉さんがいるから、いつも以上に頑張ってたらしいo(^▽^)o
みんな良かったね〜♪
意識が高まって、踊りもスムーズに進んでました。

Aクラスも昨日に引き続き3チームできるクラス内容(笑)
朝クラスの「由美さん」も来てくれて、みんなガンガン動きます!!
「れな&あゆみちゃん」
みっちり最後まで頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

この空気感…とっても気持ちイイーーーーー♡


あとは早く暖かくなってほしいなぁぁぁ(笑)