2018/03/21

春分の日…

ってこんなに寒かったっけ??Σ(゚д゚lll)

冷たい雨と風にやられますね〜
今日も体調崩してチラホラとお休みの連絡が…

皆さんなかなかこの気温の変化についていけないですよね(苦笑)

私と夢先生は元気です♡
今日もかすやクラス張り切ってレッスンしました!

Cクラスでは初めて足じゃんけんに仲間に入れてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

あき先生…不器用すぎて?!足の指が意外と動かない(笑)
「グーしかできないから〜」なんて言ってみんなに負けてあげました(^_−)−☆
決して強がりじゃありませんよ〜


みんなに囲まれて幸せの瞬間♡
懐いてくれてます\(//∇//)\

Bクラスは昨日に引き続き振付終了!
こちらは薬院クラスより平均年齢が低め…
難しい振りを小さいながらみんなしっかり覚え込んでます。


まだまだ何をやってるかわかってない子もいますが…
みんなで教えあって、ひたすら練習してました(^_^)v
その姿に感動します!
きっと素敵に踊れるようになるでしょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは久しぶりに2チームでセンターレッスンできる人数(笑)
「咲良ちゃん」「麗奈ちゃん」も揃って懐かしい光景♡
レッスンも盛り上がりますψ(`∇´)ψ


やっぱ一緒に育った仲間たちが帰ってきてくれるって嬉しいな〜

「あき先生♡」ってみんなが呼んでくれて、なんて言葉に表したらいいかわからないけど…

とっても幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆