2018/03/24

気持ちがイイと♡

振付もスムーズに進みます(笑)

午前中のBクラスも早々と振付完了して、もっぱら練習中!
今日は大人クラスの「せいらちゃん」も参加♡
一緒に踊りを楽しんでたようです(^_−)−☆

どうやら本日のクラス写真は撮り忘れたそうで…(苦笑)

でも夢先生からの報告ではみんなの覚えがよく、先生の話をよく聞いて頑張ってると聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは練習あるのみですね〜

そして…
このあとは毎週恒例となった、Aクラス合同練習♪



こんなに賑わってますψ(`∇´)ψ

みんなで撮ると誰かが…イケてない?!
とりあえず撮ったの全部載せてみました(笑)

この盛り上がりで作品2つ終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だんだん形になってきました♡

振付は終わったものの、まだまだみんなバラバラ(苦笑)

これからビシバシ鍛えていくよーーーー

そして私もそろそろ…

練習しなきゃε-(´∀`; )