2017/08/22

残暑きびしぃーーーーーー(汗)

今日の昼間も35度近くの気温ε-(´∀`; )
湿度がだいぶ落ち着いたかな〜なんて思っていたけど…

そんなの甘い!!
朝クラスから…
いや朝のお掃除の時点で汗だくでした(^^;;

休み明け少しでも綺麗なスタジオで皆さんを出迎えるためにと思って、
いつもよりは念入りにお掃除♪
まだまだ暑い夏は終わりそうにないですね〜

そして久々の皆さん♡
しっかりポーズとってもらいました(笑)


毎回ご協力ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
汗でドロドロなのでイイ感じに遠目で…
皆さん素敵です!
この後にポアントレッスンもしてお休みしていたカラダもしっかり動かせて頂けたと思います(笑)

そして元気に夕方…

しっかりご挨拶できるようになりました♪( ´θ`)ノ

大好きな夢先生に抱っこされて照れてるのか?!
二人共お顔を隠してのポーズ。
かわいいお顔見せてよーーーーー
来週こそは?!
よろしくお願いしますよ(笑)

この後のBクラスは。

夏休みの宿題が終わったのかどうかは…置いといて( ^ω^ )
時間いっぱいしっかり頑張りました。
この夏でみんな随分上達した気がします♡
暑さに負けず集中力もついて、一人一人が自分で目標持ってレッスンしてる姿が
見られるようになりました。
これからもドンドン鍛えさせて頂きますψ(`∇´)ψ

まずは夏休みの宿題終わらせてね〜(苦笑)




舞台を終えて久々に来てくれたみおちゃん♪
なんだかスリムになったような?!
萌乃ちゃんも大学のある長崎に帰るまでみっちりレッスンに来てくれるみたい♡
みんな忙しい中、アキバレエに通ってくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげであき先生モリモリ張り切ります!



夜クラスまでしっかりみっちりの火曜日。
みんなの笑顔とパワーが全開です*\(^o^)/*

来週も楽しみ楽しみ♡
今日のレッスンを受けた皆さん。
くれぐれも筋肉痛お大事に〜(笑)
しっかりほぐして下さいね♪(´ε` )