2017/08/21

後半スタート!!

お盆休み明けて今日から夏後半?!
なんか天気は雲行き怪しい感じでしたが…
思ったほど雨にも降られず、少し涼しく感じる1日だった気がします。

あっという間に8月も残りわずかε-(´∀`; )
早いもんですね〜

そして月曜日のかすやクラスは夏の疲れと夏休み最後のお出かけ?!で
お休み多し(苦笑)

そのせいか…
スタジオ広!!(笑)
今日は2人だったBクラス。
ポツ〜ンとポーズしています(°_°)

まぁ、
たまたま今日はいつも利用させてもらってるスタジオがサンレイクさんの都合で
2倍の広さにセッティングされてただけなんですが。


引きで撮ってみました(笑)



あまりに見えづらいので…もう1枚(^^;;

夏休みは殆どおばあちゃんちで過ごしているあゆみちゃん♡
久々会うと身長が伸びた気がします。
夏はみんなグ〜ンと成長するみたい♪
肌もこんがり焼けて楽しい夏休みを満喫してきたんでしょうねψ(`∇´)ψ

そしてまたしても
広さアピール(笑)
3人じゃこの広さ使いこなせない?!
月曜Aクラスもう少し来てくれないかな〜(汗)
思う存分動けるスペースを確保できたりするので…
みんな時間あるときは是非月曜日にどうぞ♡

で、本日1番?!盛り上がった

大人クラスのメンバーさん♪( ´θ`)ノ

久しぶりに揃って、ヒーヒー言って大騒ぎ!!
日頃はなかなか使わない箇所の筋肉を動かすので皆さん直ぐに汗だくです。
楽しいトークも入り交えながら、このクラスのおかげで
あき先生エンジンかかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

それと今日は来週からウクライナにいよいよ留学するアズちゃんのお誕生日♡

昨日は無事に舞台も終えて今日一先ず福岡に帰ってきました〜
今週1週間は留学準備をしながらスタジオレッスンにも来てくれるみたいですよ\(//∇//)\

またその様子はブログでお伝えしますねーーーー